炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/15(金)   CATEGORY: cabal
おひさしぶりり
生存確認!

生きてます。

鯖移転後WIに飽きてWR作りました。
WRでマーズに帰って来ました。
心機一転、173?ぐらいまで育てました。
現在休止中。

コツコツといろんなMMOを回って回って。
今は


・・・



ラグナロクオンラインに居ます。
min鯖、「えんとりた」で絶賛稼動中。
しばらくは居ると思います。

以上生存確認でした。

DATE: 2010/12/21(火)   CATEGORY: cabal
鯖移転
バイバイ火鯖!

気が向いてお金有ったら帰ってくるね。
DATE: 2010/12/11(土)   CATEGORY: cabal
製造
Cabal(Ver1398-101211-1821-0000).jpg









結果




















続きを読む
DATE: 2010/12/11(土)   CATEGORY: cabal
愚痴
率8S2オーブを買いにね、ヴィーナス行こうと思ってさーBP買って移転しようとしたんですは、
そしたらね その名前のキャラは使われてます とか出やがる。。。
どうしたものかねぇ。

って愚痴。
名前変えるにも「えんと」ですら使われてる。思い浮かばなす・・・。
んー。
マーズで率8アクアでもラピでも見ないからさー。
率梅頭はあるんだけど上エクなんて1G突っ込んでも作れないし。
愚痴。
DATE: 2010/12/05(日)   CATEGORY: cabal
実装v
何を実装したかと言うとですねぇ


Lv180カンスト!!1111

Cabal(Ver1398-101205-0806-0001).jpg


サーセン

ヒーラー実装しました。



結果:HP100回復します。

結果2:狩りテンションが微妙に上がります。

結果3:動いていないと発動しない。不安定。

結果4:自己満足の世界です。


何かが消えた。
はい永いことお世話に成ったギルドから出ました。

久しぶりにソロ活動でふ。

Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
