炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/23(水)   CATEGORY: cabal
寺1
日に1回は寺1に行こうと思って行ってます。
ここに不運の極み有り。






























Cabal(Ver1360-091223-0855-0000).jpg
なして4個もFコアなんですかーーーーー!!!
DATE: 2009/12/23(水)   CATEGORY: cabal
強化
リタ強化月間です。
えっと称号その1
夏の装備もらって(ry
増幅が4%魔法攻撃が30上がったのでヘリが楽になりました。
Cabal(Ver1360-091222-0856-0002).jpg
とまぁ100体狩りました。
次は450体だそうな・x・
DATE: 2009/12/14(月)   CATEGORY: cabal
169
169に成りました。
うーん長いのか短いのかわからないけど。
@16マス。
170に成ったらミスオブ+7挑戦するんだ!
今年中目標ぐらいの気持ちでがんばろw。
うむーw
11/22に168に成ったのだから・・・。
このペースだと無理ですね。はい・・・。。。
狩誘ってくだし。


といいながら今+7ミスリルオーブ挑戦した。

2回漂白所持金5Mにて・・・+3で終わった・・・。
どしよ・・・。
DATE: 2009/11/22(日)   CATEGORY: cabal
168
なんだかんだどWEXpを1000ほど突っ込んで168に成りましたっと。
なんとも長い道のりですなぁ。
たぶん7ヶ月ぶりぐらいのLvupかなwww。
疲れた。

今度はまぞいと有名な168からの道のり・・・。
がんばろ
DATE: 2009/02/05(木)   CATEGORY: cabal
もじゃこ2
もじゃ2こ行って来た。
ペアでトトロまで行けるのね。
赤コアが8個でて必殺A頭出た。ダメ16




S1なのが残念でした。
また行こうねー。
メイド好きのレcンさんw
SS取り損ねました。1:30ぐらいかなー。
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
