炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: cabal
戦争に良く通ってますが爪キャンはどうなんだろう。
戦争中は守護で名前見えてるけど。
爪キャンできて嬉しいと思って使うのは?
うちは1キャンします。
爪出すと確実にキャンセルして叩いています。
WIZをしていた時にすげーうめーなーとか思うBLと狩りをしてて
レイズするとサクサク爪キャンしてきてた。
かっこよかったw
できる様に成りたかった。
1日ずーとダンス→爪→ダンス→爪とかしてたっけなーw
飲み込み悪くって1週間はずっと隠れてやってたっけw
動画おれのじゃないけど><;
上手ですよねー。


マクロ組めば出来るとか出来ないとか。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/03/03(火) 20:13 [編集]
動画見てBLはできないとおもったふくでし汗 ━(il`・ω・´;) ━

| URL | 2009/03/04(水) 21:07 [編集]
福ちゃん
慣れです。慣れればできます絶対!!!

Jonh | URL | 2009/03/05(木) 14:09 [編集]
ええええ すげぇ~~~~
炎さんかと・・・

| URL | 2009/03/06(金) 09:35 [編集]
Jonhさん
ここまでできたらいいよね

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
