炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: cabal
亡者2と8エポ
Cabal(Ver1330-090218-0008-0000).jpg
無期限8エポだって><;いつか出したいッス><;

Cabal(Ver1330-090217-2247-0000).jpg

初回はこうもりが出ないって罠。
2回目はせっかく製造でたのに惜しかったね><;
こんどはレアだすのら。
パンダチームとスーツチームでふ。
あれだね、ネクタイの結び方は覚えましょうw。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/02/18(水) 00:37 [編集]
   さん!!!!!!!!
無期限パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

今度こそいいの出そうね(σ ̄ー ̄)σ

今度メイド◎◎の
萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑
話聞かせてください♪

|Д`)ノ⌒●~*

Jonh | URL | 2009/02/18(水) 18:21 [編集]
無期限エポ+8(守護以外)が出せるなんて 僕の夢だ(`・∀・´o)

れおん | URL | 2009/02/18(水) 18:46 [編集]
7日たったら封印しますけどね・・・

| URL | 2009/02/18(水) 19:15 [編集]
福ちゃん
うちは・・・8エポだしてません><;
メイド◎◎は行きません。
jonhさん
いいよねーうちもほしい。
れおんさん
封印しちゃうの><;その前にくれw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
