炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: cabal
亡者B2ツアー
亡者b2のクエやっと覚えましたw・。・遅いよね はい・・・

んなわけでよくWRとペアします。
今日も18時の戦争行って

もじゃ2

22時戦争

もじゃ2

そのとき事件は起きた。

えらい集まりよう。

もうねー4PTですよ総勢十数人把握できません。
わいわいガヤガヤ楽しかったね。

また行こう。

DORP?
聞くなよw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/02/14(土) 01:43 [編集]
「ブログ炎上ですね!」


「おkボス!」

| URL | 2009/02/14(土) 19:13 [編集]
ボス
もやすな><;って誰がボスなんだろう??

☆彡 | URL | 2009/02/15(日) 05:46 [編集]
ボスは寛容な方です! 炎上だなんて・・・

炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

れおん | URL | 2009/02/15(日) 10:36 [編集]
炎上してると聞いて・・・

| URL | 2009/02/15(日) 14:05 [編集]
★彡
ラスボスですね。わかります。
れおん
可燃物ではありません。ある意味可燃物ですが。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
