炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/05(木)   CATEGORY: cabal
もじゃこ2
もじゃ2こ行って来た。
ペアでトトロまで行けるのね。
赤コアが8個でて必殺A頭出た。ダメ16




S1なのが残念でした。
また行こうねー。
メイド好きのレcンさんw
SS取り損ねました。1:30ぐらいかなー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Jonh | URL | 2009/02/05(木) 09:11 [編集]
1Sは残念賞だね><
試験が終わってから僕のBLを連れて行ってね (^-^)ノシ

れおん | URL | 2009/02/05(木) 19:20 [編集]
( ̄ω ̄;)エートォ...嫌いじゃないw
次はレア出したいね!

| URL | 2009/02/05(木) 21:39 [編集]
ぇ…(´Д`υ)一緒に行けばよかった・・・・
あうあう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|


 
管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/05(木) 23:59 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| URL | 2009/02/07(土) 12:31 [編集]
Jonhさん
了解。最近クエ覚えました。ところどころウル覚えですが行こうね^^
レオンさん
うんうん行こう レア出してうはうはしようwww。
福さん
><;でもS1なんで・・・。S2なら・・・。
非公開さん
俺に命令すんなwwwww。とか言ってみるテスト。
今度いこうね^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
