炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/06(火)   CATEGORY: cabal
久しぶりの更新
書く事無いのでリアルネタでも書きます。


ccabal内では時々INしてます。
もじゃ1行ったり、ケイプ行ったりしてます。
もじゃ1リングはでませんが・・・。トホホ。

世間は隣街の七夕一色。
そんな中僕はお神輿一色。
夏祭り、例祭一色。
海の日のお祭りまではどたばたです。
合間みてINしますが・・。
夏の一大イベントの海の日まで@2週間
肩腫らしてます!!!
SN3P0007.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2010/07/06(火) 21:27 [編集]
打ち上げ花火見たくなりました(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/10(土) 12:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

fairy | URL | 2010/07/10(土) 13:45 [編集]
今リンクさせていただきました~^^
これからも戦争でビシバシ鍛えて紙FAを鋼鉄に、
変えてくださいませ^^v-26

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
