炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/16(水)   CATEGORY: cabal
休止だってよー
Cabal(Ver1348-091216-1942-0000)_20091216202348.jpg
なんだかんだで2年半だってよーながいねぇー
うんと南十字からの付き合いなんだよねぇ!
休止だからまぁゆっくりリアルでカンストすればいいと思うよ。
帰って来たらまた遊ぼうね^
しーゆーねくすと

とひらがなで書いとくね^^

追記
いっぱい思い出有りますが、たぶん今居る人で自分との付き合いが2番目に古い人です。
G南十字星に入った時にもう居た人だからそこからの付き合いだね
寺実装時に何度も、何度も寺1行ったね。
BLやってた時も140マテクエのもうじゃもじゃ2に一緒にペアで行った。
なんだかんだの腐れ縁の2年半、途中何度もおいらはほかの世界に行っても暖かく迎えてくれた人。
夏姫と書いてナツキと読むと知ったのはつい最近の琴。
垢ハックに有って泣いてたおいらを優しく、迎えてくれた人。
お墨+7挑戦の為に赤コア800個、3キャラ4ページ貯めた人。
白コア100個所持してた人w。
コンボできなくって泣いてた人。
チャクリス攻略の時間計算何度やってもできなかった人。
いつのまにか170カンストしててcabal7不思議のうちの1個を持ってる人。
最長老の人。
良い思い出だけあるんす。
いっぱい、いっぱい書けばきりがないね。
素敵な人。
人生相談も乗ってくれた人。
楽しいかったのうw。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/12/16(水) 21:00 [編集]
ミスオブと叡智+7とお墨腕 売ったら泣くぞ!w
いろいろありがとうねw
また いつか・・・

リタ | URL | 2009/12/18(金) 09:34 [編集]
帰ってくんなぁぁぁぁ!!!
ミスオブ+7は俺の物うへへとか言ってみる テスト。
ちゃんとお勉強しろぉ がんばれ!

ぷま | URL | 2009/12/23(水) 04:04 [編集]
夏sと一回アリーヌお供した気が( ゚Д゚)

テストとやら頑張ってね(*´艸`)

あとエンタが強化されたと聞いて

リタ | URL | 2009/12/23(水) 09:47 [編集]
なんだかんだで増幅と魔法攻撃ががっつり上がりました。
なつき様様でふ。。。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
