炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/26(土)   CATEGORY: cabal
・・・
差別用語になるのかな?

インディアンが軽いやりを持っています。その反対はなんですか?。




DATE: 2010/06/18(金)   CATEGORY: cabal
Cabal(Ver1381-100618-2025-0000).jpg
帽子、マフラーなんてキャラじゃないってことで変身!
DATE: 2010/06/15(火)   CATEGORY: cabal
やっと!
Cabal(Ver1381-100615-0715-0000).jpg
Lv10完成!
DATE: 2010/06/11(金)   CATEGORY: cabal
戦争
Cabal(Ver1381-100608-2302-0000).jpg
戦争いってきました。めずらしいものが出たので貼り付け。

とりあえず生きています。

ペットが@9%に成ったのでLv10のペットにしたいなとゴレゴレとあそんでいたりします。
DATE: 2010/06/04(金)   CATEGORY: cabal
ハハキトクスグカエレ②
ハハキトクスグカエレ!
残金あずかってまふ。
今日は21時前後に落ちる。
DATE: 2010/06/04(金)   CATEGORY: cabal
晒し
Cabal(Ver1381-100604-1728-0000).jpg
どこにでも居る一般的なWIZです。
特記すべき所は特になし。
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
