炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/22(月)   CATEGORY: cabal
~91戦争
Cabal(Ver1368-100222-0211-0000).jpg
誰も居なくってコールド勝ち WEXPは30ほど多いのか少ないのかは謎。
DATE: 2010/02/21(日)   CATEGORY: cabal
コンボ
Cabal(Ver1368-100218-2311-0000)_20100221004052.jpg
けっこう繋がったほう・・。
DATE: 2010/02/16(火)   CATEGORY: cabal
こっそりと
こっそりとサブ作ってます。
やっとLv601ヶ月で140ぐらいに成ったらいいなぁと思う。
今すごいよ。
増幅3%だけどクエ品で手に入るんだよ!!!
スキルもダミーだけでいいんだよ!!
ソードもマジックも両方いっぺんにあがるんだぉ。
時代に取り残された感じがしないでもないけど・・・。
ミラージュもいいよ!!ビビッタぉ
亡者1ミラージュサクサクLv上がったよ。
DATE: 2010/02/13(土)   CATEGORY: cabal
増幅梅出たよ!!
Cabal(Ver1368-100213-1935-0000).jpg
とまぁネタです><;とほほ
DATE: 2010/02/02(火)   CATEGORY: cabal
Tクエ
もじゃ1突入。
もじゃ1を1回
1回約500kぐらいになるのねずいぶん減ったね。
幸運装備で今度は突入してみよ。

メンテです。
今回のメンテでたぶんダイヤモンド適用されます。
wkwkしながら待つことにしよう。

おこずかい
CA1回 もじゃ1回
所持金91M
ダスクの中コアと白コアが売れて所持金倍増。
DATE: 2010/02/02(火)   CATEGORY: ちらしの裏
もじゃ1
最初の分岐
真ん中の試練の門に話しかける。
次の分岐
右の試練の門に話しかける。
クリアー
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
