炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: cabal
31日
んー振り返ってみますかねぇー。

事故って休業したり、垢ハックされたり、また事故ったり。
ろくでもねーなー。今年は。
ccabalはと言うと。

レア出したのはラピオブS2ぐらいだろうか・・・。
なんだかんだとカンストまで行けたのももなさまのおかげ・x・ありがとん。
さわやかに入ったのも某WRさんにナンパされたのも良い思いで。
なんだかんだで充実してるなっと^^。

ありがと。
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: cabal
やっと
やっとカンストした~。
WEXP1500突っ込んで、50%ブレビ飲んで、サンタエポで狩、狩、狩。

年内に終わってよかったー。疲れた。
そのままマテクエまで終わりました。
疲れてお昼寝したw。

夜中に起きてそのまま声かけられたのでCA行って
寺2.
いやー1ボスでレア出ましたよ。
戦神+3S1 PT価格で売り飛ばしました。
1ボスで出ると気が楽でいいねw。
また行きましょ!


@はふもっふをLv10にしたいなぁ。
Cabal(Ver1360-091231-0229-0000).jpg
DATE: 2009/12/23(水)   CATEGORY: cabal
寺1
日に1回は寺1に行こうと思って行ってます。
ここに不運の極み有り。






























Cabal(Ver1360-091223-0855-0000).jpg
なして4個もFコアなんですかーーーーー!!!
DATE: 2009/12/23(水)   CATEGORY: cabal
強化
リタ強化月間です。
えっと称号その1
夏の装備もらって(ry
増幅が4%魔法攻撃が30上がったのでヘリが楽になりました。
Cabal(Ver1360-091222-0856-0002).jpg
とまぁ100体狩りました。
次は450体だそうな・x・
DATE: 2009/12/16(水)   CATEGORY: cabal
休止だってよー
Cabal(Ver1348-091216-1942-0000)_20091216202348.jpg
なんだかんだで2年半だってよーながいねぇー
うんと南十字からの付き合いなんだよねぇ!
休止だからまぁゆっくりリアルでカンストすればいいと思うよ。
帰って来たらまた遊ぼうね^
しーゆーねくすと

とひらがなで書いとくね^^

追記
いっぱい思い出有りますが、たぶん今居る人で自分との付き合いが2番目に古い人です。
G南十字星に入った時にもう居た人だからそこからの付き合いだね
寺実装時に何度も、何度も寺1行ったね。
BLやってた時も140マテクエのもうじゃもじゃ2に一緒にペアで行った。
なんだかんだの腐れ縁の2年半、途中何度もおいらはほかの世界に行っても暖かく迎えてくれた人。
夏姫と書いてナツキと読むと知ったのはつい最近の琴。
垢ハックに有って泣いてたおいらを優しく、迎えてくれた人。
お墨+7挑戦の為に赤コア800個、3キャラ4ページ貯めた人。
白コア100個所持してた人w。
コンボできなくって泣いてた人。
チャクリス攻略の時間計算何度やってもできなかった人。
いつのまにか170カンストしててcabal7不思議のうちの1個を持ってる人。
最長老の人。
良い思い出だけあるんす。
いっぱい、いっぱい書けばきりがないね。
素敵な人。
人生相談も乗ってくれた人。
楽しいかったのうw。
DATE: 2009/12/14(月)   CATEGORY: cabal
169
169に成りました。
うーん長いのか短いのかわからないけど。
@16マス。
170に成ったらミスオブ+7挑戦するんだ!
今年中目標ぐらいの気持ちでがんばろw。
うむーw
11/22に168に成ったのだから・・・。
このペースだと無理ですね。はい・・・。。。
狩誘ってくだし。


といいながら今+7ミスリルオーブ挑戦した。

2回漂白所持金5Mにて・・・+3で終わった・・・。
どしよ・・・。
DATE: 2009/12/02(水)   CATEGORY: cabal
ダメな時はは・・・。
ダメな時は何をやってもダメでありんす。

Cabal(Ver1348-091202-0936-1000).jpg
1/1で失敗に終わりましたw。
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
