炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/28(土)   CATEGORY: cabal
戦争
カペラ目線あまり書くといくないからちょこっと書いてみる
本陣に復活が有る時でもN1やN12に復活が建つ
AFから来る以上Nラインは通り道必ず見つかるし破壊もされる。
なのにNラインに復活を建てる意味がわからない。
DATE: 2009/03/26(木)   CATEGORY: cabal
守護者
今週は本戦に出れないだろうと思って守護者返上しました。
結果
スタン・転倒・エグゼにおもいっきり掛るうんk-になりました。
DATE: 2009/03/20(金)   CATEGORY: cabal
紫ランプ
紫ランプから白コア出ましたwwww
でるんですねー。
Cabal(Ver1330-090320-2249-0000).jpg

DATE: 2009/03/20(金)   CATEGORY: cabal
CA
CAの最後のブルマ倒した@ってAZLも蒔くのね
今日知りましたw。

162に成りました。
WIZ装備が売れません。
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: cabal
CA罰ゲーム・・・。
ルレ最下位取りました。
罰ゲームは駄洒落とかもうねー泣くよ><;
Cabal(Ver1330-090316-1631-0000).jpg

この@に(ry
サーセン
お願いだからWISしないで下さい><;;;;
あうあう
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: cabal
タイラント
タイラント拝見してきた。
爪だとダメ出ないね><;
Cabal(Ver1330-090315-1330 1-0000)

こんなに出ないものかと凹んでます。
ブーストバフ無し。
DATE: 2009/03/11(水)   CATEGORY: cabal
161
Cabal(Ver1330-090311-0041-0000).jpg

161に成りました。
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: cabal
プーな日記

160に成ったしふらっとCA行って来ました。
壁にオートいてれぼこぼこ殴ってると
ナンパされました。

んなもんで入ってみました。
ナンパした張本人wリンク追加。
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: cabal
CA
BLのCAって難しくね?
行ってみたはいいがすげー大変ってかちにまくりっす。
吸収10%上限100ぐらいだとスコーンと行きます。
いろいろ変えて頑張ってみよ・・・。
DATE: 2009/03/08(日)   CATEGORY: cabal
うむ
0302a.jpg

特に書くことないんでメイド好きのあなたに!
DATE: 2009/03/04(水)   CATEGORY: cabal
160に成りました。
ロバはサクッと狩って
寺→ダンスの3セットしてきました。
Cabal(Ver1330-090304-2102-0000).jpg
ドロップ乙!!
マテアップ終了
これでちょっとは火力上がってることを祈る。
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: cabal
戦争に良く通ってますが爪キャンはどうなんだろう。
戦争中は守護で名前見えてるけど。
爪キャンできて嬉しいと思って使うのは?
うちは1キャンします。
爪出すと確実にキャンセルして叩いています。
WIZをしていた時にすげーうめーなーとか思うBLと狩りをしてて
レイズするとサクサク爪キャンしてきてた。
かっこよかったw
できる様に成りたかった。
1日ずーとダンス→爪→ダンス→爪とかしてたっけなーw
飲み込み悪くって1週間はずっと隠れてやってたっけw
動画おれのじゃないけど><;
上手ですよねー。


マクロ組めば出来るとか出来ないとか。
DATE: 2009/03/01(日)   CATEGORY: cabal
ポン狩り分配時
Cabal(Ver1330-090301-2125-0 000)

777明日は良いことありますように
☆彡


22時戦争でね
~149でお世話になった人が150~に上がってきた。
いやーうれしいですねー。
わーいわーい>v-
やっぱり「777」の効果で良いこと有った^^
嬉しいのう。のう。


追記
~149カペの有名人がね戦争でね
149の人がLv上がったんだって
PT所得のEXPで
その時の所得は「1」だったそうな。
良いのか悪いのかですね。
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
