炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: cabal
160まで
159に成り160まで@1です。
永いですねーここからw
ぼちぼち行きましょー。
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: cabal
テスト
【ニコニコ動画】さんぽ


DATE: 2009/02/26(木)   CATEGORY: cabal
リンク
勝手にリンク1件追加

Notthing is important than LOVE !
DATE: 2009/02/24(火)   CATEGORY: cabal
自己バフ
自己バフは偉大です。
痛感。
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: cabal
チタン
チタンさん馬鹿にしててすんません。
エクステ刺すとチタンも馬鹿に成らないんですね><;

とチタン作ってる炎が言ってみる。

武器その1をお墨からチタンに変えました。
DATE: 2009/02/22(日)   CATEGORY: cabal
狩り
赤玉喰って珍しく狩りに没頭。
ペアだと楽ね。
まぁ又今度よろでふ。
DATE: 2009/02/19(木)   CATEGORY: cabal
たこw
どうも青二才です。



寺行ってきた。
DORPは乙!
チャクリスヘマこいてコンボで倒すって乙!
たくよーw。
まぁそんなときも有りますがなーv-。
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: cabal
メンテですねー。
しょうがないから不貞寝してやるw。



このBlすごいよね・・・。
爪キャン・・・。
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: cabal
亡者2と8エポ
Cabal(Ver1330-090218-0008-0000).jpg
無期限8エポだって><;いつか出したいッス><;

Cabal(Ver1330-090217-2247-0000).jpg

初回はこうもりが出ないって罠。
2回目はせっかく製造でたのに惜しかったね><;
こんどはレアだすのら。
パンダチームとスーツチームでふ。
あれだね、ネクタイの結び方は覚えましょうw。
DATE: 2009/02/15(日)   CATEGORY: cabal
26M
すっ飛ばしてきますた。
Cabal(Ver1330-090215-2304-0000)_20090215231048.jpg
26M使って17M返って来たってことは・・・。
すげー損してますな><;
勝ったからいいようなものっですがw
DATE: 2009/02/15(日)   CATEGORY: cabal
獅子から出た3日バイクに跨って寺1行ってみた。
そこそこの収支でした。Cabal(Ver1330-090215-1605-0000).jpg
FCは+7証明とC・Aユニット 白*2でおk。
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: cabal
亡者B2ツアー
亡者b2のクエやっと覚えましたw・。・遅いよね はい・・・

んなわけでよくWRとペアします。
今日も18時の戦争行って

もじゃ2

22時戦争

もじゃ2

そのとき事件は起きた。

えらい集まりよう。

もうねー4PTですよ総勢十数人把握できません。
わいわいガヤガヤ楽しかったね。

また行こう。

DORP?
聞くなよw
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: cabal
もじゃこ2
某れcんさんとペアもじゃこ2
そうとう乙った><;
こうもりは狩り損ねてバンプでなかった。
トトロも無し。
製造お墨出たけど、FA防御+16乙
まぁこんな日もありますよねー
途中の獅子舞で白コア出たからそれで運つかっちゃたんだよ。
こんどはレアだそうぞなw
DATE: 2009/02/11(水)   CATEGORY: cabal
戦争
あまり書くといくないからちょっと。
バイクで粘着する人ってどんなんだろうね?
内の人ニタニタしながらやってるのかね?
攻撃してくるわけでもなく、ずっとついて回ってくるのって
あれかな?「僕バイク持ってます」かな?
そんなことまでされてしまう雑魚のBLでつ。
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: 独り言
調べてみた。
ナゼ秒間ダメの劣るものに狩られるのか調べてみた。
SLv20として

WR パニッククライ HP-200 率抵抗-21% ダメ抵抗-30%  持続30s

FB  ハードラック        率抵抗-20% ダメ抵抗-20% 持続15s

BL フィールドオブフィア      防御-150 防御率-500  持続30s

ナゼいきなりHPの半分以上が飛ぶのかの疑問が解けた。

対抗策は?
WIZのスピリットって所でしょうか
率抵抗8% ダメ抵抗21%
ただでさえレイズ レイズと言われるWIZには酷な話ですな><;
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: cabal
B2
B2行ってきた。
仲間入りおめwCabal(Ver1329-090210-0000-0000).jpg

次はレアだすのら。
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: cabal
サンター
Cabal(Ver1329-090208-1131-0000).jpg

初めて狩ったししから出ましたw
蜃気楼。
そのまま寺行ってきた。
Cabal(Ver1329-090208-1252-0001).jpg
ちょっと早くなりました。
DATE: 2009/02/07(土)   CATEGORY: cabal
Fコア3 グロPOT N赤剣 赤コア Bミス(アスコア) 7ブレ+2
マテをタイミング間違えて火壁の前でしてしまいオロカ2段階と勝負いてーぞw
狩ったからネタですが負けたら・・・。-v-。
DATE: 2009/02/05(木)   CATEGORY: cabal
BLを
始めたのは・・・。
Cabal(Ver1329-090205-2326-0000).jpg
埋まったのが・・・。
なのですw
DATE: 2009/02/05(木)   CATEGORY: cabal
もじゃこ2
もじゃ2こ行って来た。
ペアでトトロまで行けるのね。
赤コアが8個でて必殺A頭出た。ダメ16




S1なのが残念でした。
また行こうねー。
メイド好きのレcンさんw
SS取り損ねました。1:30ぐらいかなー。
DATE: 2009/02/03(火)   CATEGORY: cabal
んー
対人ってむずかしいね。
寺1回Fコア*3 グロPOT*1 99S1*1 赤*1 アスコア(ミスリル)
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: cabal
寺1回
珍しく白コアが出てほくほく。
グロPOT Fコア*2 白*1 赤*1 99S1*2

Cabal(Ver1329-090202-2152-0000)3.jpg

どちらがBLでどちらがWIでしょうか??
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: cabal
寺2回
グロPOT*1赤*4Fコア*6
1回鍵でなかった><;
最近Fコアおおくないですか?><;
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
