炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: cabal
今年
今年は色々ありましたねー。
って書けるほどINしてないので割愛。


んじゃー良いお年を。
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: cabal
やっと
けっこう今日がんばったよ。
Cabal(Ver1329-081230-0137-0000).jpg
もうちょっとがんばろう。
装備はお察し・・・。
名声はやっと7.
DATE: 2008/12/29(月)   CATEGORY: cabal
戦争前に
119のフレのお手伝いなのかチュウチュウなのか解りませんが。
もじゃこ1行って来た。
BLで見るとWIってやっぱ機動力あるんだなーと思った。
バイクじゃないと追い着けませんよ・・・。トホホ。
無事120になっておめでとう言えたのだ良かった。
また遊んでくだし。
昨日寝てる間にWISが飛んで来てたのは見てなかったことにしよう。

BL141ボルケは余裕だね。こんどは寺でもいってみようかな~・v・ノ
DATE: 2008/12/28(日)   CATEGORY: cabal
140マテクエ
完了しました。
ワンレンボデコンの池沼大統領としょうさんとブヒの影さんと舞ちゃんに連れて行ってもらいました。
ssはございません。その後のGvGには寝てていけませんでした。
とほほ・・・。
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: cabal
BL
BLが139の50%まで来ました。
明日あたりには140デュラハンクエに成るでしょう。

片っ端からまたWIS飛ばします。
炎鷹でした。

クラマクラ勝手にリンク追加。
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: 独り言
WIZ
復活祝いに寺1行って来た。
オートアタックいれっぱなしでコンボミスった。
Wキャスターしてるのにぺちぺちやってた。
オロカにもペチペチやってた。
><;orz
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: cabal
WIZ
Cabal(Ver1329-081222-0145-0000).jpg
また再開しようと思う。
160~のマゾイLv上げに飽きなければ・・。
何より戦争の称号が欲しい・・。
・v・ノ
この称号がw
DATE: 2008/12/19(金)   CATEGORY: cabal
コンボ
戦争の待ち時間に書く。

WIZとBLの違いはやっぱりコンボだと思う。
WIZはSC1キャノン SC2俺ターン SC3Wキャスター用 SC4バフ

BLSC1バイタルターン SC2ボス&対人 SC3炎使用 SC4バフ爪用

これといってガチが無いのでBLは色々ぐぐったりしたけど
やっぱりよう解らんです。
思考錯誤したいと思う。
130クエ終了しましたー・v・ノ
DATE: 2008/12/17(水)   CATEGORY: cabal
130記念
Cabal(Ver1327-081217-1239-0000).jpg

ローアングルなのでふもっふ.でかくしています。
エントリいいよエントリ。
ひたすらエントリ狩ってます。
時々花も狩ってます。
フェスタの記念品の耳当て装着済み。目立たないね・v・ノ
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: cabal
フェスタ
フェスタ
もらったもん全部乗せておきます。
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: cabal
明日は
明日は雨かなー??
雨なら行かない。
と言いながら行くんだろうなー。
耳当てもらいにいってくっかなー。
DATE: 2008/12/12(金)   CATEGORY: cabal
やってきました。
やってきました。森
やっとここまで。
ぽんぽんまで飽きなければ
Cabal(Ver1315-081212-2350-0000).jpg

やろうと思う。

髪型かわいくねーなー><;
DATE: 2008/12/12(金)   CATEGORY: 独り言
BL
やっぱりおかしいです。
たぶん耐久力なら炎を超えてるでしょう。
炎の撃沈コースで生き残るのがおかしい。
しばらくBL育ててみようと思う。
お下がりの装備求む(切実に)

FAは名声8に成ったら放置しようと思う
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: cabal
なんとなーく
なんとなーくBLをっやってみた。
120カンストの時にやめてWIZを作ったんだけど
耐久力が違う・・・。
びびった。
FAでは耐えれないものでも120のBLで耐えてしまう。
何これ状態でした。

後衛しかやてないとこんなにもと・・・。


びびった。

おかしいZO。
DATE: 2008/12/08(月)   CATEGORY: 独り言
FAばっかやってます。
戦ソー行って、ぽんぽんの奥で狩って狩られて・・・。
昼寝して寝すぎて18時の戦争行けなかったり
そんな休日でした。

戦争はね個々思う事有ると思う、
個々それをPT単位で出来るかも大きいと思う出来ないと・・・。
PTで出来ると今度はPT*2でできたり、
そんなことって大きいと思うよ。
と勝手に落書き。
DATE: 2008/12/07(日)   CATEGORY: cabal
無事に
無事にFAの140クエが終わりました。
そのときの一駒。

内輪の話ですが、Cabal(Ver1315-081206-2125-0001).jpg




コバさんはFBです(たぶん)。
DATE: 2008/12/05(金)   CATEGORY: cabal
FA
FAが140に成りました^^。
フレの方々WIS飛ばします。B2連れてってくだし。
デュラハンクエ・・・



orz
DATE: 2008/12/02(火)   CATEGORY: 独り言
FAふぉーすあーちゃー
アイス
ちょこっとせくはらぎみですが。
もうちっとかかるかな・・・。
まったりいこう^^
相変わらずソロです。
時々声掛るが断ってる。
こないだはルレットで大勝ちでうちが負けたら入るなどとやったが
勝ったのでソロってます。
戦神エポのFA良いのかわるいのか。でも赤いのいいよねー真紅だし。

朝もや?っぽくない?そんなSS。
DATE: 2008/12/01(月)   CATEGORY: cabal
FAふぉーすあーちゃー
FAが@1で140です。
B2はもう行くことは無いと思っていた。
デュラハン討伐・・・。
WIZの時は半分ソロで狩ったんだよなー。
でもFAは・・・。
連れてって下さい。

明後日には140に成ってるでしょう。成っていたい。
そのときはお願いします。
中途半端にしかクエ覚えていません。
鏡とかしらねーんよね。-A-。えばるな。
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
