炎が花火です。
cabalのブログらしいです。 火鯖の住人。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/28(火)   CATEGORY: 独り言
おっさん!
Cabal(Ver1333-090427-2336-0000).jpg
島カードが出ないと切れてるおっさんが居ました。
怖いっす。
お互い年取ったとか言われて うえwうえww。
もう2年ですなー。と言ってみるテスト。
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: 独り言
調べてみた。
ナゼ秒間ダメの劣るものに狩られるのか調べてみた。
SLv20として

WR パニッククライ HP-200 率抵抗-21% ダメ抵抗-30%  持続30s

FB  ハードラック        率抵抗-20% ダメ抵抗-20% 持続15s

BL フィールドオブフィア      防御-150 防御率-500  持続30s

ナゼいきなりHPの半分以上が飛ぶのかの疑問が解けた。

対抗策は?
WIZのスピリットって所でしょうか
率抵抗8% ダメ抵抗21%
ただでさえレイズ レイズと言われるWIZには酷な話ですな><;
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: 独り言
WIZ
復活祝いに寺1行って来た。
オートアタックいれっぱなしでコンボミスった。
Wキャスターしてるのにぺちぺちやってた。
オロカにもペチペチやってた。
><;orz
DATE: 2008/12/12(金)   CATEGORY: 独り言
BL
やっぱりおかしいです。
たぶん耐久力なら炎を超えてるでしょう。
炎の撃沈コースで生き残るのがおかしい。
しばらくBL育ててみようと思う。
お下がりの装備求む(切実に)

FAは名声8に成ったら放置しようと思う
DATE: 2008/12/08(月)   CATEGORY: 独り言
FAばっかやってます。
戦ソー行って、ぽんぽんの奥で狩って狩られて・・・。
昼寝して寝すぎて18時の戦争行けなかったり
そんな休日でした。

戦争はね個々思う事有ると思う、
個々それをPT単位で出来るかも大きいと思う出来ないと・・・。
PTで出来ると今度はPT*2でできたり、
そんなことって大きいと思うよ。
と勝手に落書き。
Copyright © 炎が花火です。. all rights reserved.
